大きくする 標準 小さくする

ブログ 関東クラブリーグ 2010

11月14日(日) @日体大[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2010/11/19(金) 22:59

今日は朝から@日体大で練習ーーーv


昨日が試合でも関係ねぇ


めっちゃなぜか体痛いけど関係ねぇ



だってまた来週には試合ですからね。





ってこの日に写真を撮るはずの松井さん、写真撮るの忘れちゃってるよーー



日体の試合の日はおなか痛くなっちゃう松井さん



この日はどうにか大丈夫でした





昨日の写真は最高でしたね☆今回も有難うございました!!

次回も是非よろしくお願いします!!!






早朝から短時間の練習だったけど、しっかり集中して時間通りに終わらせることが出来ましたね!

ミストラル優秀~~~♪


おっしゃ!

来週、絶対勝つぞーーーーー!!!!!!

11月13日(土)vsクレスコ @大井第二[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2010/11/19(金) 15:49

ついについについーーーーに

この日が来ましたよ~~~



全国クラブチーム選手権準決勝

VS クレスコ




皆、久し振りの公式戦だから緊張するよねー

けど気合い入れてがんばろーってことで円陣☆


いつもの感じでよしえさんの声かけで、どんどん気持ちを上げていく私達!!!!!!!








かーらーーのーーーー


最後の声かけ!!!









クイーーーン オブ ラクローーーーーース




のところを





We play to ラクローーーーース






になっちゃった時はさすがに大爆笑、笑



だって久し振りですもんね!




次回はよろしくお願いしまーーーす^^







さてーーー

試合開始ーーーー














ATが点数決めーーのーーーーー







DFが守りーーーのーーーーーーー







この二人がまさか同期とは思えないーーーのーーーーーーーー







結局



14   -    2




で勝利ーーーーー!





やったーーーーーーーー!!!




もちろんたくさんの課題も出たけど、何より嬉しいのは

全日の切符を3年ぶりにゲット出来たことv


これすっごく大切だよね☆

ここまでの道のり、ほんとーーーーーーに長かったけど


私達の目標は



日本一



ですからね!




これからも頑張ります☆





まずは

来週クラブチームの一番を決める試合!!


一番とってきますーーす☆



**************
11月20日(土) vs シビュラ
11時ドロー   @大井陸上競技場
**************


応援よろしくお願いします☆








10月23日(土)@日体[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2010/11/02(火) 11:15

今日は@日体で日体さんと合同練習~






10月に入ってめっきり寒くなりましたが、この日は晴天~~~~♪

空がきれいですね!



あっ!

MISTRALの皆もね❤















何か祈ってるゆっちゃんありーーのーーーーーー







なかなか見れないさかきの衝撃ショットありーーのーーーーーーー




土曜日にVS方式で練習してもらえると、人数少ない練習をカバーすることが出来て

ありがたいですね☆


日体さん有難うございます☆



この日は練習後に皆で駒沢に大移動~~~~!


試合観戦をし、完全なる観客になって大盛り上がり♪

段々と私達の試合も近づいてきたねーー

明日も頑張ろう^^

東日本クラブリーグ閉幕[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2010/10/25(月) 17:17

7月に開幕した東日本クラブリーグ

あっちゅう間の3ヶ月

遂に閉幕デス!!!!!!





練習後

各々、ダッシュで@駒沢第1へ移動



PO決勝

Sibylla vs CHELを観戦



6-4 Sibyllaの勝利





【最終結果】

   

2位 Sibylla

3位 CHEL

4位 FUSION

5位 WISTERIA






3ヶ月の熱ーーーい戦いを終え、閉会式



MISTRAL・・・紺・・・

地味ーーーデスネ!(笑)



SibyllaのWタと愉快な仲間達風ショット



いよいよ優勝 MISTRAL



なぜかぁー?!物凄いカメラ目線 Kロとなぜかぁー?少々緊張気味 Yっちゃん




あれ・・・??

この感じ・・・何か・・・どっかで見た事ある・・・気が・・・






何だっけなぁ・・・??






あっ!思い出した!!!!



優勝カップ係なのかしらね~??優勝カップって・・・思いもんね!!


何度も言いますが・・・

09東海の主将は左のUミです。切れちゃってますけど(笑)








そんでもって1部リーグ得点王に・・・

#11 Donが輝きました!!!!!!!!



バッチリカメラ目線


余談ですが・・・賞状もらうまでをご覧ください。



すかし顔



イケメン風笑顔



恥ずかしぃー



アキちゃん風笑顔

ザンネーーーーーン!目瞑っちゃってます





以上、Donファンにはたまらない4ショットでした








それでは最後に・・・

クラブチーム恒例のアレが始まる瞬間・・・




何やら・・・

白いチームの大きい男性と紺ジャージ来たチームから女性が・・・



真相は来年4月に分かりまーす!(笑)





それでは・・・改めて・・・


ラクローーース!メイクスフレンーーーズ!&ラーーーーブ









3年振りに返り咲いた

東日本クラブリーグ優勝



これからも応援宜しくお願いします!!!!!

アーカイブ