大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

6月18日@武蔵大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/06/18(土) 21:33

 

こんばんわ(^0^)/
初めてブログを書きます、新人のゆいこです☆★


明日はリーグ戦初戦vsスタリア!!!


とワクワクドキドキしていましたが、、雨天により延期になってしまいました(ToT)。。


残念で仕方ありませんが、


もっともっと万全な準備をして試合に臨めるということですっ♪♪♪




今日は、武蔵大学さんのグランドをお借りして練習でした(^^)v
試合前&人工芝の練習は最高にあげぽよですね↑↑**








武蔵大学のみなさん、本当にありがとうございました。








個人的にIT係として、これからはもっともっとオモシロいブログを書いていきたいので、、


積極的に、素敵な先輩方に写真のモデルをお願いしていきます!!



そんな私を温かく迎えてください(^-^)


では、最後に
The昭和&平成ミックス世代の17期の写真でお別れです・・・☆★


 




では、明日も日本一へ向けて頑張りましょう!!★



~Road to King Of Lacrosse~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: