大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

3月27・28日 練習 [活動日程 2010]

投稿日時:2010/04/06(火) 10:04

皆さん、こんにちは~~~

桜が散り始めてますが、新入社員・新入生の方達は頑張ってますか~~??

MISTRALはいつでも新人さん大募集しているので、いつでも気軽に練習に来て下さいね

 

さてさてUPが遅くなりましたが、3月最後の練習のこと~~~

27日は日体さんと合同練習をさせてもらいましたぁ~

やっぱり学生はオフ明けが早いし、平日も動いているので動きが機敏で社会人の

私達はついていくのに必死ですね~~


 

28日はMISTRAL単独練~

でも荒川早早早朝練でしたよ。笑

駅に6時集合~グランドに6時半集合~

こんな早く体って動くの??!!ってくらいでしたが、意外や意外動いてみると動けるもんなんですね~

久し振りに長い練習時間でATもDFもコミュニケーションをとることができました*

 

やっぱこの時期はたくさんコミュニケーションをとることはすごく大切だね^^

 

では来週も頑張りましょ~~~~

 

 

余談ですが、今、花男の再放送してますよね・・・・?

花男キャラ皆さん誰が好きです??

私は断然道明寺です。笑。

はぁ~~キュンキュンするな~~~~~~~。笑

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: