大きくする 標準 小さくする

ブログ 松井 理紗さんが書いた記事

次へ>>

9月18日練習@玉川大学[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/09/21(水) 22:15

こんにちはーっすsmiley


9月のお天気は何だか謎ですねーー


すっごい晴れたり、すっごい雨が降ったり、


この日はとにかく晴天~~~
まさにラクロス日和だね



次の試合が10月8日ということは決まっているので

貴重な練習時間を大切にしなくてはね!!

練習できる日は今日を除くとあと4回!!!!


まーーじ気合が入りますね!気合入ってますよ!!

学生リーグもかなーーーり熱いことになっております



ラクロスってもちろん練習したり、自主練すると上手くなるけど
他のチームの試合を見ることで、視覚から上手くなることも出来るよね


ぜひこのブログを読んでいるラクロッサーの皆さん!!
ミストラルの試合一回見に来てください!!!

楽しいこと間違いなし!!
お待ちしてます


8月21日(日)[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/08/24(水) 18:20

皆さん、こんにちは

12期代表マツイですsmiley


昨日は残念ながら雨の為、試合が中止となってしまいました・・・・

悲しい・・・・

でもでもそんな事にめげずに私達は頑張ります★


という事で、今日はMTGをして、その後に練習を行いました

本日練習場所を提供してくれた玉川大学の皆さん!!

本当に有難うございます★★★


MISTRALのOGのYっこさんにもお会いできて嬉しかったですね

雨が軽く降っていたので外にカメラを持っていくことが出来なかったので、
MTG風景を写真におさめました。。。


皆が集中してMTGしている間、ちらほらふざけている人が・・・笑

















































天候に左右された週末となりましたが、来週はその分爆発します!!!


次のFUSION戦、絶対に負けられない!!!!


皆さん!!!

MISTRALの応援宜しくお願いします





7月24日(日)@江戸川[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/07/28(木) 08:01

先週の台風が過ぎてから何だか涼しいなぁ ということで、この日も暑すぎず丁度いい感じ☆ 負けられない戦いである8月7日のチェル戦に向けて日々精進してるミストラルです。 練習始まる前にちょっとした(?!)ハプニングがありましたが、 それもなんのその集中して練習しましたよん! 最近の練習では、今までの【?】がなくなってきて 合ってきた感が出てきてるよね。 この勢いであと3回の練習でしっかり試合に向けていきましょ! 写真撮らなかったこと今回も反省… まじ忘れちゃう(~_~;) 次回こそは絶対!! 私事の小ネタを……(笑) 髪の毛を3年ぶり位に短く切りましたぁ 全部で20~30㎝位切ったので、髪の毛切った後の美容室の床は軽くホラー。。。(笑) 皆、週末楽しみにしててね☆

6月25日(土)@江戸川[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/07/01(金) 09:53

いやー暑い…暑すぎる… さっすが梅雨って感じで最強に蒸してますしねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 梅雨でこんなに暑かったら夏は一体どうなっちゃうんでしょ(; ̄ェ ̄) 私も毎年のごとく黒くなってます… 日焼けどめ塗ってるんだけどなぁ… というかブログを更新したつもりが出来てなかった… 今、全然自分の時間がないからニュージーランドから戻ってきたらパソコン設定ちゃんと見よーっと! という事で更新が遅くなって申し訳ないです(。-_-。) 土曜日の練習は人数が少ないけど、 その分個々の技術アップが出来るので 今回もシュート練、ブレイク練に励みました! 7月10日はシビュラ戦だから気合い入れてかないとね!! よっしゃ、頑張ろー!!

6月19日(日) vsウィスタリアについて[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/06/18(土) 19:04

リーグ初戦は本日の雨の影響で、グランドが使用不可となったため、中止となりました。 日程が振替次第またアップさせて頂きます。 今後とも応援宜しくお願いします!

5月21日(土)@武蔵大学[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/05/31(火) 07:54

今日は武蔵大学さんと合同練をしました! やっぱり土曜日は人数が少ないからこうやって合同練して人数の多いメニューが出来ることは非常に嬉しいこと☆ 武蔵大学さん一緒に練習していただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 是非また宜しくお願いします!!! それにしてもめちゃくちゃ暑い上にメニュー量が多く熱中症気味な人続出( ; ; ) 平日会社で運動量が少ないところに急に運動するのはきついですなー トレーニング係にも言われてるけど、平日必ず心拍数上げる運動しましょうね! 大変だけど全ては日本一になるため☆

5月23日(日) @江戸川[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/05/27(金) 19:25

今日は雨が降るかもしれない!ってことでちょい早めの集合からの練習でしたー 去年全日の決勝で負けて、今期が始まる時にかなりの人数がミストラルを去りました。 だからオフがあけた後はなかな十分な人数が集まらなくて練習するのもままらなくて 一時はどうなっちゃうの?!ミストラル(; ̄O ̄) って感じでしたが、今期は沢山の新人ちゃんが入ってくれてほんとにほんとに嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )ノ でもでも私達が求めているのは 日本一 という結果。 その目標に向かってメンバー一致団結して頑張りましょう! 今日の練習内容は非常に盛り沢山!! ドローからやって ゴール前やって 足を最大限に酷使しましたよっ でももうリーグ初戦迄一ヶ月切ってますからね! 気合入れていきましょー( ´ ▽ ` )ノ

5月1日(日) @大妻大学[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/05/10(火) 19:28

いやぁぁぁーーーー

ゴールデンウィーク第一弾の締めくくりは@大妻大学で

U-19と練習試合でしたsmiley


全員19歳以下ですよ??!!

眩しいなぁ。。。。。キラキラしてます


試合結果は勝利する事が出来ましたが、まだまだ課題の残る内容・・・・

という事で、ミストラルの面々だけ残って練習!


ミラクルカップが近いという事でドローからのゴール前の練習をしましたよ!

気付けばもう5月なんですね!

全日@江戸陸まであと7ヶ月半なんですね!

仕事をしていると日々の業務に追われてなかなか日にちの感覚がなくなっちゃいますけど
実感しながら行動しなくちゃいけないですね・・・・




さぁ!!!

また気合い入れて頑張りましょーーーー

4月17日(日)練習試合vsウィスタリア[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/04/23(土) 21:58

皆さん

今期初の練習試合ですよーーー!!!






この感覚久し振りーーー

チア久し振りーーーーーー

そうそう試合ってこうだよね!

やっぱり試合って楽しいですね☆

やっぱりやっぱり日本一になりたいなーー

なりましょう!

練習試合の内容としては、今期から入部してれた新人ちゃんたちの活躍もあって
勝つことができました!

でもまだまだできるよねっていう課題がたくさん!

まずはミラクルカップ優勝に向けて全力で頑張りましょう!


4月24日(日)
@大井第二 10:00ドロー
vs U22
行いますのでお時間ある方はぜひ見に来てください☆

4月16日(土)@学習院[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2011/04/23(土) 21:25

今日は早朝練@学習院


しかもすっごく久し振りにスクリメをしましたー

15分ハーフなのに、人数かつかつだから

ひぃひぃ言ってるミストラル軍。



本番は25分ハーフだよね?!

もっと長いよね?!

と確認しあう私たち・・・・

感覚を取り戻していかなくてはだめですね・・・・・



今日もグランド提供ありがとうございました!

パソコンの調子が悪すぎて画像が貼り付けられず・・・

治ったら画像アップしますね☆


明日は今期初の練習試合なので気合い入れていきましょ!!!
次へ>>

アーカイブ