大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

合宿@検見川☆2日目PM☆

投稿日時:2010/05/20(木) 19:06

練習試合の反省をして、午後練スタート☆
合宿も残り1コマだぁーーーーーーーーー




今日もガチで熱いAT vs DF

あれ・・・?
赤いTシャツのMなさん首押さえてどーしたんですかー?






数分後・・・。
ゴーリーのTちこさん、頭おさえてどーしたんですかー?




結果・・・。



2人仲良く「首コンビ」~♪
DFにとって首はとっても大事ですからねっ。
お大事に~☆



練習も終盤にさしかかった頃。

Rささんのマッサージのかいなく。
やっぱりもうダメだったMりさん・・・。
起きてくださーーーーい!!!!

に、便乗して休憩しちゃうDんさん。

どっかのCDのジャケ写見たいですね。





若者はまだまだ元気ですよ~


たまにはマジメに反省もしつつ、しっかり修正。






合宿最後のメニューは・・・。

シュートゲーーーーーーーム!!!!
クロスにシュートを打って、左上&右上の鈴が鳴ればおこずかいGET☆



そんなのAT有利じゃん~と思ってましたが・・・
見事!!たくさんのATが期待を裏切ってくれたおかげで。


Yしえさん・Rいちゃん・Nんさん・Nりさん・Mかさん・Sん・Mい
の7人がおこずかいGET♪

やったぁ☆


2日間、疲れましたね・・・。
でも・・・
たくさん話す時間があって、楽しすぎて
MISTRALが深まった合宿になりました~


リーグ開幕まであと1ヶ月半っ!!
突っ走るしかなーーーーーい!!!!



マウスピースは大切に。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: