大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月18日 MIS合宿1日目 [活動日程 2010]

投稿日時:2010/07/23(金) 18:49


三連休②

気温も暑いけど・・・MISTRALも熱いっ!!
はいっ、
合宿ーーーーーーーーーーーーー。


@検見川。


いやぁ、いい天気すぎだろっ!!




若者はこんな猛暑でも、元気ですね。
ちなみに、せんと話してるのは「ゆっちゃん」じゃないよ、「みっちゃん」だよ(笑)
(みっちゃんについて知りたい方はMIS隊員に聞いてください)





やっぱ暑いよーーーーーーー。





熱中症対策もしっかり。





暑さなんてへっちゃらだよーーーーーーーーーだっ。




お昼ご飯買い出し中・・・。
飲みたい気持ちは分かるよ・・・じゅんちゃん・・・。




午後のアップはSOCCER!!


W杯の盛り上がりをそのままに。
BGMもW杯にチェンジ~♪


すると・・・な・・・なんとっ!!
日本代表DF闘○王の登場かっ!!??


うちの闘○王は胸トラップならぬ、腹トラップが得意のようでした。
写真があるのですが・・・。
婚期が遅れそうなので、掲載自粛します。。。(笑)



たまには可愛い写真載せてほしいわ・・・。
だって、
女の子だもんっ♪





さぁっ!!
練習ーーーーーーーーーーーーーーーー。


こっちんさんとリクが怒られてる・・・??(笑)



楽しそう~☆ダンスユニットかっ(ノ゚Д゚)!!





あおさんパパ、差し入れありがとうございますっ♪



なんだか、あまり練習の写真がなくて。。。
練習してないみたいですけどっ!!


ちゃんとみっちり練習しましたよ~



明日も頑張りましょっ☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: