大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG 2010/10

<<前へ

東日本クラブリーグ閉幕

 written by 長岡 良江 [関東クラブリーグ 2010] 投稿日時:2010/10/25(月) 17:17

7月に開幕した東日本クラブリーグ

あっちゅう間の3ヶ月

遂に閉幕デス!!!!!!





練習後

各々、ダッシュで@駒沢第1へ移動



PO決勝

Sibylla vs CHELを観戦



6-4 Sibyllaの勝利





【最終結果】

   

2位 Sibylla

3位 CHEL

4位 FUSION

5位 WISTERIA






3ヶ月の熱ーーーい戦いを終え、閉会式



MISTRAL・・・紺・・・

地味ーーーデスネ!(笑)



SibyllaのWタと愉快な仲間達風ショット



いよいよ優勝 MISTRAL



なぜかぁー?!物凄いカメラ目線 Kロとなぜかぁー?少々緊張気味 Yっちゃん




あれ・・・??

この感じ・・・何か・・・どっかで見た事ある・・・気が・・・






何だっけなぁ・・・??






あっ!思い出した!!!!



優勝カップ係なのかしらね~??優勝カップって・・・思いもんね!!


何度も言いますが・・・

09東海の主将は左のUミです。切れちゃってますけど(笑)








そんでもって1部リーグ得点王に・・・

#11 Donが輝きました!!!!!!!!



バッチリカメラ目線


余談ですが・・・賞状もらうまでをご覧ください。



すかし顔



イケメン風笑顔



恥ずかしぃー



アキちゃん風笑顔

ザンネーーーーーン!目瞑っちゃってます





以上、Donファンにはたまらない4ショットでした








それでは最後に・・・

クラブチーム恒例のアレが始まる瞬間・・・




何やら・・・

白いチームの大きい男性と紺ジャージ来たチームから女性が・・・



真相は来年4月に分かりまーす!(笑)





それでは・・・改めて・・・


ラクローーース!メイクスフレンーーーズ!&ラーーーーブ









3年振りに返り咲いた

東日本クラブリーグ優勝



これからも応援宜しくお願いします!!!!!

10月17日江戸川グランド☆練習試合vs慶應

投稿日時:2010/10/25(月) 14:34


江戸川2日目で~す(^v^)ノ☆
今日は、アンダーアーマーの表紙に使う撮影をしましたよぉ♪

濱ちゃんです~♪☆
かわいいですね(^。^)❀





せっかくの撮影だったのに、本日ゆっちゃお休みでした・・・
代理にみっちゃんがかけつけてくれましたよ~!!

表紙になるなら、これくらい腰をおとして、しこ踏まないとぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あらららぁ~。
こちらでは、ゴルフの練習はじまっちゃいました(-.-)笑

Mさん、Nさん。(Sさん)








今日のメインは慶応KEIOけいおうケイオウと練習試合ですよ~☆







ダウンボール・・・・










取ったど~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





それではここで、本日の名台詞(グラメ中)


『頭良いんだから、ちゃっちゃ、ちゃっちゃやれぇっ!!!』


メジャーを片手に口だけ良く動いてた方いましたね♪笑


みなさん、グラメの際はこのセリフをお使い下さい☆



10月16日(土)☆江戸川練習☆

[活動日程 2010] 投稿日時:2010/10/23(土) 20:54




10月の川添となると、いいあんばいに冷えてきましたね~。



おおっ!!!!






松)あれはAKB48!!!!!!!









たただのコスプレ集団でしたね(笑)


今日もみっちり練習しましたYO~♪






アーマーの表紙はこの写真に決定ですね(^。^)v






遠近法でrikuがナイDしてます☆笑



アンダーrアーマーさんもこんなになるまで、短パンをはいてくれるときっと、嬉しいですよね♪





心優しい方、びんぼっちゃまにお恵みあれ(><)笑


白のブツブツはカビじゃありませんので、ご安心あれ☆





10月11日(月)☆練習日記☆

 written by 高柳 美咲 [活動日程 2010] 投稿日時:2010/10/20(水) 23:24

遅くなりまして・・・。

先週は、

Chi Chi Chi!!
le le le!!
VIVA Chile!!

が頭から離れなかったですね~♪


まっ。
それだけですけど。笑



てことで、体育の日~(∩´∀`)∩

@某大学・・・
ハンカチ王子がいるのか!!
いないのかっ!!
いーるーのーかっ?


って、誰もいないグランドで練習でした~。

三連休、最終日。


よく頑張りました~。



いつものごとく、
もれなくIT係(MIS内のBLOGとか情報系)のお仕事サボり中。(笑)


「もれなく」の使い方、もれなく間違ってるけど(笑)



今回も写真撮るの忘れました~。




そーゆー時は。

あれやっちゃいますかねっ!!


Mispedia!!




・・・・・・・。


って思って紹介する人も画像も準備万端だったけど、
PCがゆうこと聞かないので、

また今度にします。


書いてる本人も、人の言うこと聞きません。


へへっ(゚Д゚≡゚Д゚)



Mispedia・・・乞うご期待っっ

10月9日(土)☆練習日記☆

 written by 高柳 美咲 [活動日程 2010] 投稿日時:2010/10/09(土) 16:41

TODAY・・・

めちゃめちゃ雨じゃないかぁーーーーーー!!!!



でもでもっ
今日は武蔵大学さんがグラウンドを貸してくれたので雨でも練習が出来ました~。

素晴らしすぎるこのグラウンドっっっ!!



外は雨なので、中でストレッチ。
こっちんさんのセクシーポーズからの~



関東の和田と関西の和田の天然すぎる会話・・・。

そーいえば、
先週からどんさんの髪型が変わったんですよ~
その名も「もてショート」♪

ひゅーひゅー♪♪



さぁ、練習しますよーーーーー



今までの練習場所の関係で、雨の中の練習に慣れていない社会人・・・
寒いよ~
雨だよ~

的なオーラが出まくりな後ろ姿(笑)




通常の半分の人数でガッツリMENUをこなし・・・
無事に(!?)練習も終了~



最後に「BLOGの写真撮るの忘れた~」ってグラウンドの写真を撮ってたら、
武蔵大学の可愛い3人組がモデルになってくれました~♪



次回も女子大生のはじけたSHOT・・・期待してます(笑)


本日、グラウンドを貸してくれた武蔵大学のみなさん、ありがとうございました~!

また、お願いします♪




練習後のゆかさんのドリンク・・・。
まったく減ってない具合に爆笑!

ゆかさんっ!!
もっと水分とってくださいっっっ(∩´∀`)∩



さて、明日も頑張りましょーーーーーー☆

«前へ