大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG 2010/12/20

2010年12月18日(土) 9:00-12:00 @江戸川ラグビー場

[活動日程 2010] 投稿日時:2010/12/20(月) 21:51

私たち『Queen of lacrosse』をスローガンに日本一を目指してきた10MISTRAL。
いよいよ、その日本一を手に入れるべく、最後の闘いが明日あります。
MISTRALは日本一を掴む為に活動し、遂に明日の全日本選手権大会の決勝という切符を手にしました。

そして、今日が日本一を目指す活動における2010年最後の練習です。

青空の下、気合い十分のMISTRALメンバー、朝から集合です!!


何故か若干含み笑いのにし選手・・〝昨晩髪は洗ったのでしょうか?笑〟


やっぱり笑顔の素敵なDFリーダーと無邪気な子供(?)


ご来光と共に今日も元気なのんさん



『さーグラメ開始で~す!!』

?!   真剣な13期、、、この視線の向こう側には・・・




グラメ中!!ただ見ていだけかい!!たそがれていないでやってくださーい!!!
(ま、見ての通りグランド内ヤング3人くらいしか動いてませんが。。。笑)

ここにも遊んでいる人?歌っている人・・・笑


絵になるハッシュ風景。

一番グラメ中にサボっていた人大阪で有名なたこ昌のCMを歌い、



0777
0780ふ、かわいい。
0786みんなでランニング
0787敏腕マネージャー2
0788ストレッチ~
0789出産中~
0794笑
0797そしてこの切り替え、さすがだ。
0798しっぽとり
0800

引き締まった雰囲気の中でも、いつも通りのMISTRALメンバーの愉快なムードは健在。MISTRALのみんなは真剣さと笑顔が魅力なのです
 

確認を行い、スタート。
練習開始0808
確認0809
0811あお主将
0831少年
0841
0842
0847
0854
0861DF円が絵になります。
0886見返り美人ぶるまりさん
0900まなさん
0915
この顔載せてよかった?!放送禁止かな。。。
←大阪で有名なたこ焼きやさん“たこ昌”のCM熱唱中(笑)
 和田次女。


さて、、、
『みんなでランニング~』

そして、、、さきがガトーショコラを差し入れてくれました!その途端、
女子殺到。
0922
0919
0917
0923
0924
こうして、明日への活力をしっかりつけたミストラルメンバー。
さぁ、明日はいよいよ三年ぶりの江戸陸です。絶対日本一!
みんなで掴みにいくぞ!!!
『ストレッチ』
ん!?出産中ですか?(笑)・・・あ、太陽がまぶしかったのですね。


『アップはしっぽとり』

 しっぽとり中、天国か舞い降りた!!!
King of  Pop ☆マナケルジャクソン!!!



                            →この切り替え、さすがとしか言いようがありません!!!



引き締まった雰囲気の中でも、いつも通りのMISTRALの愉快なムードは健在!
MISTRALは、よく笑うが最大の武器。



『練習開始』
 

主将あおさんの笑顔はみんなを包んでいます











最後の練習、しっかりみんなで確認して、明日の試合への準備は万端だ。




練習直後・・・発見!!
 
THE 見返り美人!とはこういうことですね・・・!!

-- ----- -- 練習終了-- ----- --


・・・・・・パティシエさきが・・・・・・・

・・・・・ガトーショコラを持ってきてくれましたーーーー!!!!><♪


以下、ものすごい勢いでたかる描写です。

みんな本当に嬉しそう(笑)





こうして明日の日本一への活力をしっかりつけたMISTRALメンバー。



さあ!明日はいよいよ江戸陸です。

MISTRALは日本一を全員で掴みます!!   皆様、応援宜しくお願いします。