大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月9日@ICU [活動日記2011]

投稿日時:2011/07/11(月) 23:09

試合前日ー!!!! ということで、 本日も 湿気ジメジメ~の、 太陽カンカン~の 中、練習しましたー(^O^)/ 今日はICUのグランドをお借りしました。 試合前日に広いグランドでできるのは幸せです…o(^-^)o 感謝感謝デスネ。 ありがとうございます! さて、練習ですが、、 暑~い中、様々なところで、 熱~い戦いをしていました(笑) いつでもガチ勝負です!! 試合前に、とってもいい練習ができました! 明日は、初戦!! 何が何でも勝ちにいきましょう! 全てはKINGになるためにー!!!!!!!!!!!!!!! ところで、練習前に車から煙がモクモクとあがって帰った同期のKANAチャン…大丈夫でしたかね? 写真撮り忘れましたー ごめんなしゃいm(__)m

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: