大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新人生自己紹介No.8

投稿日時:2015/04/12(日) 17:18



{F52DD50A-ADA7-4458-BF59-CE8E8CA57788:01}


練習後にちょこと二人で3時間ばかりラクロストークやプライベートな事、沢山話してきましたニコニコ

そんなちょこから紹介して頂きました、
新人第8号えりこです音譜音譜音譜

1.名前
白城 栄里子(えりこ)

2.ミストラルでのあだ名
えりこ

3.ポジション
AT

チームのピンチの時、流れの悪い時
ボールを預けてもらえる選手、そんな選手になりたいです!

4.ミストラルに入った理由
新しい環境でラクロスしたかった。
上手くなりたい気持ちを貪欲に出していけるチームだと思いました。
あと先輩方が面白くて楽しかった(^O^)キラキラ

5.すきなたべものおにぎりナイフとフォーク
海老チリ!中華全般的に好きラブラブ
ポテチはコンソメかサワークリーム

6.好きなタイプ
優しくて、何かに真剣に打ち込んでる人!

7.好きな仕草
運転車してるところ!

8.好きなテレビテレビ
月曜から夜更かし

9.好きなことば

「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」

まず行動ロケットロケットロケット

私から見た、ちゃちゃのコーナー黄色い花
{0C2B59EE-4C14-4728-9BB0-E039DFB46940:01}


??すごいところ
おもしろくて、みんなを笑顔にしてくれる(^O^)/
グラボをサクッと拾ってくれる

??好きなところ
ラクロスに真剣で、熱いところ!!
同期会で学生時代の想いを話している
ちゃちゃをみて、同期になれて良かったと思った!!


??くせ
「あたし」とうまく言えないらしい!笑
あっし…みたいな…ちょこに聞きました( ̄▽ ̄)

??何か一言
今まで一緒にラクロスしたことは少なかったから、これから楽しみでワクワクしてます~
これからもよろしくね(^ω^)


??最後に一言
日本一が諦めきれず…
学生時代の後悔を、後悔で終わらせたくない。

そんな思いからラクロスを続ける決断をしました。その気持ちをいつまでも忘れず、自分の信念を貫いていきたいと思います。
日本一のために、ベストを尽くしてチームに貢献したいです!

次はちゃちゃ!よろしく(^O^)/

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新人生自己紹介No.8

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)