大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

5月5日☆ミラクルカップ2日目☆

投稿日時:2010/05/27(木) 10:45

皆さーん

お久し振りでーーす!

更新がはちゃめちゃ遅くなってしまい、すみません。。。。

更新しようとした瞬間にデータが消えるというショッキングな出来事が2回も起こり

さすがに「闘魂まつい」の私でも、萎えてしまってました

 

でも気を取り直して頑張って書きますよーーー!

ミラクルカップの結果は

準決勝でチェルに敗戦し、3位決定戦で勝利し、最終順位は

 

 

 

 

 

でした!

 

写真で振り返ってみましょーーー!

 

新しいユニフォームがまぶしいーー☆

 

 

今回はなかじサンとやまりサンが応援に来て下さいました
リーグ戦も応援よろしくお願いします!

 

 

うちの主将が外国人(あり)と写ってます!

 

 

まついさん真剣な顔してますけど、髪が漏れてます。

 

 

本当にこの日は暑かったーーー
熱中症ケアーーーー

 

 

この日はたくさんオフィシャルやりましたねーー
炎天下の中、皆さんお疲れ様ーーー

 

 

なぜかMISTRAL員よりも写真に反応しているFチーム
真ん中にサングラスかけたボスがいます。笑

 

 

最後主将のお言葉を皆、真剣に聞いているのにまりさんは心ここにあらずです。笑

 

 

 

もう一人、主将のお言葉を聞いている時に、どっかに行っちゃってるこっちんと
邪悪すぎる顔をしてるうーさん。
やぱりN体大の腹黒の悪の根源はうーさんだったんですね!

 

 

 

最後はどっか見ちゃってるゆきと、アイドルなみに笑顔を振りまいているじゅんことなみ。
そしてどうしてもアイドルっぽくなりきれないくろの写真でお別れしまーす!

 

 

 

ミラクルカップ優勝という目標を掲げて臨んだ今回の試合。

結果は3位ですが、リーグ戦前の良い経験になりました!

今回出た課題や反省をどんどん改善して、良かったプレーを伸ばしていきます!

応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

ふぅーーー

今回は消えずにいけましたーー

次回は、ミラクルカップ裏リーグを更新しますのでお楽しみに~~~☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: