大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

裏ミラクルカップ

投稿日時:2010/05/27(木) 15:43

さぁさぁ

試合でいい汗かいた後は、やっぱり飲み会だよねーー

ってことで今期初のミストラルでの飲み会でーーーす

 

飲むぞーーーー@駒沢

 

 

 

主将のお言葉により、始まりまーす
「優勝は出来なかったけど、リーグ戦前の良い経験になったね」

的なコトをおっしゃっていたような・・・・・・
曖昧。笑

 

 

 

集合写真でーす
ゆかさんのピースが丁度りくの鼻の穴にささってるみたいに見えるね、笑
めいは写真に写っていながら寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ミラクルカップの景品でうまい棒をもらったってことで

たくさんの試合が繰り広げられました。

乗せられるような美しい写真は一枚もなく申し訳ないです。

 

 

でも、皆さん!!!

とっておきの写真があります!

私の神、まりさんがきっちり仕事をしてくれてます☆

 

 

ビール瓶でクレードルするまりさん

 

 

飲み会の最中でさえラクロスをしてるまりさん

尊敬します・・・・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

この次の日の出勤がきつかったのは言うまでもありませーーん

GWラクロス漬けお疲れ様でしたーーーー♪

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: