大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG 2011/5/15

5月8日(日)検見川ディキャンプ@検見川グランド

[活動日記2011] 投稿日時:2011/05/15(日) 22:26

GWの締めは!!!

でーぃきゃーんぷー☆
がっつりがっつり練習します☆

今日の練習にゲストで...

の紹介の前に「MISTRALに入ります!!!」と断言した。
練習に初参加の日体卒☆ぴーたー

17期 5号 ぴーたー

写真?練習前ですから。ありませんよ。笑

...すみません。
さ。練習はじめまーす☆





























































































































なにって!!!快晴すぎませんか!!!


あ...みんながんばっているでしょ☆
新メニューも登場して、試行錯誤しながら、考えながらがっつりラクロスできました☆
まだ、午前。


お昼☆
MTGをしながらお昼ごは~ん




















































































あ。早く、グランドに行けっっって言ってる。

さっさっ。午後練ですよ~。











































お。みなさ~ん









































はい!!!









































ん?気づきました?この写真。おかししな人がまぎれて...
アップしてみよう。

































にしさんの奇跡の瞬間☆

さぁー練習の最後...
どんさんがしゃべりだした。









































主将も立ちあがったゾ...
なんだなんだ。









































ぎゃ!!なにか、たくらんでる~











































ぉわ!!!一生懸命しゃべってる人に...近い。
さらに~











































...。主将。話聞いてません。笑

いや。ほとんどの人がまなさんに夢中で...。

どんさんの話。。。なんだっけ?
って前も、こんなブログあったなぁ。

新人以外、誰もどんさんの話聞いてないブログ。ぷ笑
そのブログ読んだ、どんさんママが心配してるって言ってたなぁ。

どんさんママ☆
娘は、話を聞いてもらえなくても、MISTRALのエースとしてがんばっています☆
...ただ。髪の色がチャラいです。気にかけてあげてください。
そして!!!
これからも、応援宜しくお願いします☆☆☆



さー!!!
GWが終わってしまいました。
開幕はすぐそこ!!!
ラクロスできる事に感謝しながら、時間を大切に開幕に備えたいと思います。





5月5日裏リーグ@駒沢

[裏リーグ2011] 投稿日時:2011/05/15(日) 21:31

ミラクルカップのあとは~
新人ちゃん歓迎会~☆が開催されました


かんぱーい☆は、得点王のどんさんから~


...でも、関西人は話が長いので...笑
どんさんが、ミラクルの感想を言い始めた瞬間にっっ!!!



かーんぱーい☆

の瞬間を取り忘れました。目の前のビールに必死でした。すみません。

なので、近くの人から協力を得て。かんぱーい☆












































みなさん。気づきました?

うーさんが久々なことを。

確認してください?肩を。二の腕を。
結婚式が終わったからって...ねぇ。(今、新婚旅行中なので、今週末怒られることはない。へへ。)



さて、新人ちゃん歓迎会でしたね☆

まずは、新人ちゃんへのお手本として~

大御所の、のんさんの自己紹介のおてほーん





























一緒に飲みたい~憧れの人は~?
のんさん「わたし、憧れの人、たくさんいるんですけど...じゃうーさんで」
的な、のんさんワールド全開で、うーさんを指名☆











































さ。新人ちゃん☆

























めいの靴下と、ゆいこのTシャツがおそろー☆

でも、この写真の前。めいが必死にゆいこを呼んでいるのに...
ゆいこ。なかなか来なかったね。
なぜって?



飲まされると思って、おびえてたね。笑
めいさんは。こわいんだね。
1号  ゆいこ

2号  ひろ

ななななんとー!!!ひろが、MIS新人賞を取りました☆
























なぜかひろは、さくらが怖いと言っていた。


3号 そね(写真撮り忘れ...ごめーん)

そねは、着眼点がいいねー☆
怖い先輩は!!!ひめ!!!

「たしかに~」のオーディエンスの声。笑


4号 なつも(またまた写真撮り忘れ...)

なつもは、ゆいこと話し合いの結果。めいが怖いと。
りささんの殿堂入りに匹敵するように、着々と票を伸ばしております☆ぷぷ笑



そして~ゲーム開始~☆(去年のイベントにはなかったな。こんなこと。笑)

このように、ながーーーーーいストーーーーロで
飲んだ期が勝ち!!!




















































































飲んでも飲んでも飲んでも飲んでもー。
なっかなか減らないんです。


そして。優勝は~


IT係もはしゃいじゃいました。。。みっともない。
すみません。

結果も写真もこれ以降...。
IT係。出直します。



新人ちゃんを歓迎して、さらに層の厚くなった
MISTRALを応援して下さい☆


さ。GWの〆は...検見川デイキャンプ☆

5月5日(木)ミラクルカップ@駒一

[活動日記2011] 投稿日時:2011/05/15(日) 00:00

遅くなりました~
GW後半の...ミラクルカップ二日目~☆






























奥の#16.じゅんこ。アジアンびゅーてぃですな。笑
#10.しょうこさん。試合前のMTGなのに...お眠りになられています。
昨日、遅くて...今日、早かったですもんね~。


さっ!!!
CHELとの準決!!!









































































AT面の写真ばっかり...。

結果は。スコアを忘れてしまったのですが...(大変申し訳ありません。)

敗戦。



三決の
Sibylla戦!!!(スペル合ってるかな~)



残念ながら、必死に戦っていた模様で...写真がこれっぽっちもありません。
すみません。。。



結果~



結果は、Sibyllaに負けてしまい、4位という結果に終わりました。

























参加景品のお菓子詰め合わせを、新人が率先的にもらいにいってました...(笑)

やれる子達です☆笑



あ。もう一人。MISにはやれるお方が...☆


























ひゅ~ひゅ~☆

得点王を取りました~☆☆☆
合計、何点取っての得点王だかは、知りません。。笑

これから、裏リーグだってのに...
得点王を取ってしまうなんて...悲


あ。どんさんファンのために。
こちらの写真でお別れしたいと思います。
また、裏リーグブログで会いましょう☆












































髪の色と...まゆ毛の感じ。
うん!!!チャラ~