大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月11日(日)@国本 [関東クラブリーグ2010]

投稿日時:2010/07/15(木) 10:00

今日は最初にビデオMTGしてから練習だよ~~

自分たちの練習試合をみたり、今度対戦するウィスタリアの試合をみたりと

結局2時間くらいMTGしてましたね!

そんな真剣モードをよそにピースしてる女がいます(--〆)

ひめですね~そしてそのひめの横で真剣に何かを書いている人!

誰でしょーーーーーーー皆ーーーーーー!!ゆっちゃんダヨーーーー!

 

そうそう、こんな感じでやってました~

でもそういえば前日の寝る前にラーメン食べて顔がむくんでた人がいたな~

その人、ビデオみてる時もかなり目が重たそうだったな~

ねっ!Nんさん!!!!!!!

27歳でラーメン食べてから就寝は危険行為デス。笑

 

さっ!

グランドで練習だ~~

昨日は人数が少なかったから、人数が多い時に出来る

ドローとかゴール前の合わせをやりました!

なぜだかピンボケしてる写真を掲載。笑

 

FROM関西の和田ーずの絡みがありーのーー

(左:和田あきこ 右:和田しょうこ)

 

練習後にゴーリーズがフィールドやりーのーー

今日は昨日とはうってかわって、涼しかったのでラクロス日和でしたね!

今日が終わってあと4回の練習で初戦だ~~~~

緊張するけど、楽しみだね★

 

是非是非皆さん、ミストラルの応援よろしくお願いします♪

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: