大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/4/27

新入生自己紹介No.9

投稿日時:2015/04/27(月) 22:52



こんにちは

新人第9号ちゃちゃです☆


えりこ紹介ありがとう\(^o^)/
同期とは思えぬ貫禄と存在感を
すでに発揮しているえりこ。
えりこの考え方やプレーは
毎回とっても刺激的でわくわくする?
仲間になれてすっごく嬉しいよ!!
これからよろしくね(^^)

ちなみに、あたしってちゃんと言えるよ!笑




それでは自己紹介いっきまーす!


ハワイ×MISTRAL



1.名前
北原 恵理菜(きたはら えりな)


2.ミストラルでのあだ名
ちゃちゃ、ちゃぴ
時々がんちゃん


3.ポジション
→C、AW
ATもDFも輝きたい!!!
貪欲にどちらもスペシャル目指します?


4.ミストラルに入った理由
沢山ありますが1番の理由は
自分にとって1番成長できる場所だと
感じたからです!


5.すきなたべもの
大戸屋 肉 サーモン アボカド

最近のマイブームは
ヨーグリーナとかりんとうまんじゅう


6.好きなタイプ
楽しい人、尊敬できる人


7.好きな仕草
仕草ではないですが、きゅいーーーんと
くびれたアキレス腱好きです


8.好きなテレビ
しゃべくり007、アメトーク、キスマイBUSAIKU
毎週録画してます☆


9.好きなことば
『置かれた場所で咲きなさい』
どんな状況であろうとも
今ある場所で最大級に輝く努力を
いつだってできる人でありたいです。




私からみた“りみさん”のコーナー

〔すごいところ〕
巧みなクロスワーク!!!
颯爽とコートを駆け回る?


〔好きなところ〕
クールに見せかけて優しい(*´▽`*)


〔くせ〕
服のサイズが少し大きいところ。
いつもダボッとした服を着ている
イメージです。あくまでイメージ(笑)


〔何か一言〕
きっとりみさんには素敵なところが
もっと沢山あるのに全然魅力を
伝えきれず悔しいです(T-T)
これからりみさんのこと
もっと知っていきたいです☆
今度ぜひボルダリングいきましょーう
これからよろしくお願いします



〔最後に一言〕
たくさん悩んで入ることを
決断したMISTRAL。
ラクロスを続ける理由
MISTRALを選んだ理由
私なりの頑張りたい理由が沢山あります。
一緒に頑張りたいと思わせてくれる仲間や
私を突き動かしてくれるすべての理由に感謝。
そして、やるからにはやりきる!
まだまだ未熟者ですが
勝利に貢献するため私自身
日々進化していきます!



MISTRALで日本一。

絶対ほしい。



グラボも日本一も
取りきるまで寄りきりましょう!



、、、かけてみましたが
そんなにうまくないですね。
失礼いたしました。笑




さて!お次はりみさんです(^^)

よろしくお願いします☆

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ