大きくする 標準 小さくする

ブログ 西 真理さんが書いた記事

9月25日練習@立教[MISTRAL BLOG]

 written by 西 真理投稿日時:2011/09/28(水) 13:29

すっかり涼しくなり、ラクロスするにも、とてもすがすがしい季節になってきました
今日のブログを担当させて頂きます。14期にしまりです

さて、今日は、立教大学 さんと 練習試合でした。

ブログ担当だったことをスーカリ忘れており、ラクロスしてる写真がありません。。。すみません


結果はというと、8-7でMISTRALの勝利でした。

試合前に皆で意識統一をして試合に挑んだので、

10/8(土)の ウィスタリア戦に向けて、とてもいい練習試合になったと思います!!

立教大学のみなさん、どうもありがとうございました


さて、ダウンをしてから、試合の反省をしっかりしました!!


















真剣な表情の17期。



















こちらは、太陽がまぶしかったのか、渋い表情をしています。




反省も終わり解散~。。。。。っと、15期のMいがなにやら落し物を発見!!

これ、Sくら のラクロスノートじゃん!!

よくよく、見てみると・・・






























Sくちゃん、、、優等生キャラだと思っていたのに。 実は腹黒


私はショックです。。。。。


しかし、笑顔で笑い飛ばす、 主将!!






























そうです! 主将は、 すべてお見通しなのでした。

この、落書きをしたのが、Sくらではなく Mい だということを・・・・


(完)

7月2日オフィシャルと練習[MISTRAL BLOG]

 written by 西 真理投稿日時:2011/07/02(土) 09:33

こんにちわ\(^^)/ 本日ブログ初挑戦の、♯4ニシ です。

今日のmistralは、盛りだくさんのスケジュールでした!!

面白いことが、かけるかどうか・・・不安ですが、最後まで閲覧していただけますと幸いです。

さてさて・・朝8時
試合のオフィシャルを、するため駒沢に集合(^-^)/

われわれは会場の準備と、試合のアナウンス担当です。

なんだか、ポツポツ雨が降りつつ、集合してしばらく・・・
試合会場の門があくのを待ちながら、おしゃべりしているひとたちのなか
























写真 左手前 sね と nつも の会話

sね  「雨ふってきましたね~」
nつも 「だね~傘持ってきてないよ~。  このクロスの先が、傘になってればいいのに~」
sね  「それ!! いいですね♪」

そんな、クロス、ほんとにいいの??!と心の中でつっこんでみました。


会場が、空かないので、会場外で ガムテープを、スタンバる12期さん
























ティーシャツの生地だと、上手く張り付かないから、 ハーパンに貼るのがコツ!!

新しい発見です!! ラクロスでいろんなことが、学べます。  (^-^)/


さ、そうこうしているうちに、会場の門は開き、 みんなで手分けをして準備しました。

会場のセッティングは、意外と早く終わってよかったですね。



続いては、試合のアナウンスのお仕事です。

jゅんこ監督のもと、 今回、17期ちゃん達が担当してくれました。(`´)ゞ
























17期のアナウンスっぷり。 とってもよかった?!ですね。

eるぼ の 真面目なアナウンス、 

p-たー の、楽しいげなアナウンス

  からの 

高橋マアサ ☆
























2試合、立ちっぱなしでがんばってくれたメンバー、お疲れ様でした。



オフィシャルも無事 終わり、お次は開会式です

開会式の選手宣誓は、 15期の mい と sくら が担当してくれました。

笑いなしで、 きちんと選手宣誓をつとめてくれました。


そしてそして・・・・約4時間後  

今日は、空き時間が多いものの、ありがたいことに、
ニッタイにて、練習をすることができました。
























ニッタイさんには、本当に感謝です!! いつも ありがとうございます。

6時といっても、 ぜんぜん明るくて、 普通に練習をすることができ。

本当によかったです。

また、 本日 は yまり 先輩 、 aお 先輩 が練習に参加してくださいました。

ありがとうございました。 (^▽^)

シュートレン メインの練習でしたが、 いろいろと意識をしながら 有意義な時間となりました。

もりだくさんの一日、 お疲れ様でした!!(^-^)/

来週は、いよいよ 試合ですね !! 

明日も 気合入れて がんばりましょうーーーーー !!

アーカイブ