大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/6

自己紹介NO.5[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/28(火) 21:12

こんばんは!

o0800060013684412887.jpg
左からゆかこさん、よもぎさん、ありさ、もか、とっぽさん

笑い声が特徴的な「ぱん?」から
ご紹介に預かりました。
新人第5号ありさです。

自己紹介させて頂きます!



1.名前
原有沙(はらありさ)

2.ミストラルでのあだ名
ありさ
そのままです…コートネーム憧れます!

3.ポジション
AT

4.ミストラルに入った理由
ATに憧れました
あと率直に練習に参加させてもらい楽しかったからです!

5.好きな食べ物
ご飯?
白米!白米!

6.好きなタイプ
話が面白い人!

7.好きな仕草
ふとした時に出る腕の筋?

8.好きなテレビ
バライティ!
マツコが出てるTV好きです?

9.好きな言葉
一歩前へ
何事にも挑戦して、成長していきたいです??

続いては!じゅんの紹介です!

o0800060013684414601.jpg

■すごいところ
ラクロスに対する熱さ!
毎週名古屋から通ってるタフさ!

■好きなところ
ゲラゲラ笑うところ
いろんな事に気がつき、みんなを笑わせてくれる!いつも笑いをありがとう。

■くせ
デブとブスに厳しい?
特にるかもかが標的になります

■何か一言
ボールを持つと猛獣に返信するじゅんちゃん!
ダイナミックプレーに期待!
22期みんなで新しい風吹かせよう?

<最後に一言>
新しい発見が沢山ある環境で、ラクロスを出来て嬉しいです。まだまだチームの力になれていませんが、自分らしいプレーで力になれるよう成長し続けます(^o^)よろしくお願いします!

OG現役交流決起会![Mistral blog]

投稿日時:2016/06/27(月) 13:50

6月26日(日)

MISTRAL OGの皆さんと
交流決起会を行いました!

{C894B47F-0B95-4976-85C6-7DD45E31BA61}


主将、幹部より今年のチームの紹介、メンバー、新人22期の紹介など今年のチームを知っていただける機会となり、

1期の方からミストラルを創設時のお話を伺ったり、OGの皆さんとの交流を深め、より一層ミストラルとしてのプライド・歴史を背負って戦う決意をしました!

お忙しい中お集まりいだきましたOGの皆様
わざわざ激励のご連絡をいただいたOGの皆様
本当にありがとうございました。

OGの方々のパワーを
たくさんいただきました!

来週からいよいよリーグ戦が開幕します。
ミストラルマインド、誇りを胸に、日本一まで旋風を起こしていきたいと思います!

応援よろしくお願い致します!



{E10C36C4-3AE9-41A4-B677-DEBE39620F58}

{0A7B3812-EFBB-42D3-B387-35436AD2CF2E}

{17B31AB6-FD92-4D1A-AD38-653CF36E6C5C}
(主将挨拶)

{138571F1-8E83-4E92-8AA3-D7F766063622}
(幹部より今年のチーム紹介)

{93487F0E-E7B4-43A6-9922-06F71BD10DA2}
(新人22期の自己紹介)

{4986C762-6BDB-4E8F-A37F-37557C2A16F2}

{C3DABA47-B3B0-4DAD-B2C4-E2F4764E80AC}

{E27DBD7E-C333-4EC0-A007-857EE1B94712}
(チーム学習(妹さん代理よしえさん)

{6DC6F35C-AAB0-46DD-835E-BBA1B68B567D}
(チーム東女体)

{0C328533-4422-4DAE-AF0C-473CE81FA077}
(チーム日女体)

{D2B2D0BE-433A-43C1-A923-01E864ACA9BD}
(チーム日体)

{8B51111B-211A-4F3A-8D2D-C82410083B5B}

{8FE9BF71-B8AB-46A1-A252-D209C97432A7}

{C373408A-CAD4-4DEA-BB95-3EE247C33F7F}

{524770F8-DB74-4115-B39D-51C6FC67A1E1}

{B7CFED6C-81D3-4DFB-A086-632F339A2C80}

{DD681C35-5AD7-4DB8-A61B-3E279D77C2B2}

{D30BDC38-E078-4E13-91FC-018C9525F951}

{BFAFED9C-5C8F-46E1-A8D5-5BA39690C108}

{6B39E27F-6DDD-42F5-991D-5FE661D4CD02} 

{4AE38758-394D-43D2-836B-1A95C9EC6D67}

{CA71BCF5-6C5D-472E-B16E-F0C6A91BE2E6}

{21B2375C-FC10-493F-BA55-D08C997944AA}

2016.6.26 
MISTRAL OG現役交流決起会

新人紹介 No.4[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/24(金) 19:24




こんにちは!


ぱなっぷから紹介されました!
新人第4号の
ぱんです!??

o0800060013680962545.jpg
こぼさんとぱしゃり





ぱなは最強の相棒ですね。
一緒にラクロスしててもう息が合う合う。笑
5年目もよろしく!



これから暑くなっていく中で
ぱなっぷはどんどん薄着になり
外人化してみせます。??
乞うご期待!??


o0800060013680962723.jpg
左:ぱん 右:ぱなっぷ








それでは自己紹介していきます!??





【 1.名前 】
坂野 紗弥子
ばんのさやこ

大体「サカノ」と呼ばれ
大体「沙弥子」と漢字を間違えられます。

もう慣れっこですね?



【 2.ミストラルでのあだ名 】
「ぱん」です!?

大学の時からのコートネーム!

パン屋?でバイトしていたのと
ドラゴンボールの「ぱん」の意味もあります。
(話すと長くなるのでまた今度。笑)



【 3.ポジション 】
MD

基本どこでも気にせず
自分のプレーをします!
ポジションの概念なし!笑


【 4.ミストラルに入った理由 】
ミストラルのラクロスが楽しかった!
初めてじゃないくらい息があって楽しかった!
またこのチームで勝ち続けたいと思い、
負けてはならないと思いました。

そして
このチームにいる人、みんな尊敬しているから
入部を決意しました!



【 5.好きな食べ物 】
サーモンに目がないです。
基本的に食べ物大好きです!??

バカ舌と言われますが構いません!?


【 6.好きなタイプ 】
頼れる人
素直な人
一緒にいて笑っていられる人

真面目か!笑


【 7.好きな仕草 】
なんだろう、わからないです笑
スポーツやってたり、
何かに一生懸命な人が好きです!?


【 8.好きなテレビ 】
バラエティ全般??
特にアメトークが大好きです?


【 9.好きな言葉 】
最近増えてきたんですが…笑

ずっと大事にしてるのは
「最大の敵は自分」
最近興味を持ったのは
「悲観論者は、他者を遠ざける」

いろんなことから
いろんな学びがありますね(o^^o)








それではバトンタッチ~…
次はありさ!!!?



o0800106613680963069.jpg
ありさの勝負写真




■すごいところ
よく気がつく!!
あと運転がうまい。笑
しっかりしていて尊敬しています\(^o^)/


■好きなところ
素で面白いところ!
つまみ食いとか。笑


■くせ
つまみ食い。

やっと22期での
うちわネタができました?笑


■何か一言
これからミストラルのOF盛り上げてくの
頑張ろうね???






★最後に一言

今年!!!!
ミストラルに新しい風を
ビュンビュン吹かせられるように
頑張っていきたいと思います?
自分自身、人としてもプレーヤーとしても
成長できるよう頑張ります?



てっぺんまで駆け上がりましょう。?



応援してくださる
全ての方に感謝の気持ちを忘れず
" 感動を与えられるよう "
頑張っていきます!
今年も1年よろしくお願いします?



o0800060013680963703.jpg




次はありさよろしく!?



自己紹介[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/23(木) 21:14

こんばんは!! 

やっと22期会を開催できました!

{60AE4669-2A39-4723-B464-24345A8D7A21}



リラックマ【もか】から
ご紹介に預かりました。
新人第4号ぱなっぷです。

自己紹介させて頂きます!



1.名前
松本理沙(まつもとりさ)

2.ミストラルでのあだ名
ぱなっぷ

アイスのパナップからきてます(*^^*)

3.ポジション
MD

4.ミストラルに入った理由
3点あります
?先輩方のラクロスにかける想いに感化されたから!
?こぼさんのパズルのpiecesの話が感動したから!
?進化し続けたいとおもったから

5.好きな食べ物
鶏肉!!
とくにやきとり!

6.好きなタイプ
高め合える人がいいな~
あと、夢持ってる人!
よく笑う人!
よくしゃべる人!


7.好きな仕草
わからない


8.好きなテレビ
世界の村で発見!
こんなところに日本人

いつか私も映るのが夢


9.好きな言葉
~熱心な素人は玄人に優る~

ラクロスにとってもあてはまる。
熱心にやり続ければ、絶対うまくなれる。
常にこの言葉を胸に奮闘中


続いては…
切っても切っても離れない
大学も4年間一緒に戦った
ぱんです

{A69D4811-FA17-4864-8AC5-1905D51B7CA4}
試合での2人

{C8E07DCD-FEDF-497A-8A27-C412571D7F73}
プライベートでの2人




■すごいところ
とにかく、ラクロスに対する想いが素敵
そして人間味がある

■好きなところ
全部って言っとくね~?

■くせ
笑い声www
高すぎ!

■何か一言
今年で5年目!!
今まで以上にたくさん熱い話して
成長していこうね!



★最後に一言
大学時代の延長ではなく、変化し進化し続けます!
素敵な先輩と素敵な同期と一緒にラクロスができることに感謝して、ミストラルの一番元気印になれるよう頑張っていきます!
{3512807B-FBF2-453C-A44E-A03625A75BD0}


新人自己紹介No.2[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/22(水) 19:47


こんにちは!
遅くなってすいません?
新人第2号のもかです(^ ^)

けまり紹介ありがとうー!!!
o0800106613679395520.jpg


いつも眠そうな顔してるけど、気持ちは熱い!!
いつも眠そうな顔してるけど、連絡早い。笑
いろいろ共感できる仲間です。
これからもよろしくね??


自己紹介はじめさせて頂きます。

1.名前
大村 麻友(おおむら まゆ)

AKBのまゆゆと同じ感じなのでよく、まゆゆと言われます。笑

2.ミストラルでのあだ名
もか 由来は髪も肌も茶色だから、、だったような。

3.ポジション
DF

4.ミストラルに入った理由
ミストラルの雰囲気に惹かれました!!
そして、憧れる先輩方がたくさんいて一緒に日本一がとりたい!と思ったからです!!

5.好きな食べ物
甘いもの全般!笑
からあげ!
痩せます、、、笑

6.好きなタイプ
優しさが滲み出てる人!!
優しくされると好きになっちゃいます。笑

7.好きな仕草
笑顔が好きです。笑

8.好きなテレビ
ドラマは基本すべて見てます。
テラスハウス!!キュンキュンしてます。笑

9.好きな言葉
『まずはやってから考えよう!』
生きてる上で失敗しないとわからないことがたくさんあるので、まずはやってみるってことが大切!ってことを感じるようになりました。


次はパナップコーナー??
o0800106613679394973.jpg

■すごいところ
ラクロス上手くて、頭よくて性格よくて、、もう完璧な人だわ~。笑

■好きなところ
声がハスキーなところ?
最近はもっとハスキーボイスになってきたね!笑

■くせ
ふとした瞬間に変な顔する!笑

■何か一言
学生時代はあんまり話したことなくて、
リーグ戦ではよく戦ってきた相手!
まさか同じチームでラクロスできるなんて思ってなかった!!!
これから一緒に頑張っていこう(^ ^)?

★最後に一言
学生時代日本一になれず、諦められなかった。仕事とラクロス両立は未だに難しいですが、もっもっと成長して日本一に貢献していきます!!


次はパナップよろしくね(^ ^)?

Tシャツ&タオル販売のお知らせ[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/15(水) 23:06

いつもミストラルの応援をありがとうございます!


??ミストラルTシャツ&タオル??
販売のお知らせです!


新しいロゴになって登場!


?ミストラルnewロゴTシャツ

{7A3CB31B-BA88-4F0C-8ED9-E0AE178949B2}
(スポーツ生地)
●価格 1200円
●サイズ
キッズ(150)・XS(160)・S・M・L・XL






?タオル
{FD278F5F-293B-47EE-A32A-F209C1BFE6F1}
●価格  1500円






※ご購入ご希望の方は知り合いのミストラルメンバーへ!
facebookやTwitterからのメッセージでも受け付けております。


ミストラルTシャツ&タオルで
是非応援をよろしくお願いします!

2016リーグ戦日程[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/08(水) 23:38

いつもミストラルの応援をありがとうございます!

2016年の東日本リーグ戦日程が決定致しました!


ミストラルの試合日程は↓↓です

第1戦 
 7月3日(日) vs  Sibylla
@大井第二球技場
11:50ドロー

第2戦  
7月16日(土) vs  CHEL
@松伏総合公園
11:00  ドロー

第3戦  
8月6日(土)  vs  FUSION
@海老名運動公園陸上競技場
14:20  ドロー

第4戦  
8月14日(日)vs  ORCADEA
@葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場
14:20  ドロー

第5戦
8月28日(日)vs  NeO
@大井第二球技場
13:40  ドロー


日本一を目指して、
まずはリーグ戦を制します!

今季のリーグ戦、
2016ミストラルの応援を
よろしくお願いいたします!



2016新人紹介[Mistral blog]

投稿日時:2016/06/08(水) 22:13

これから2016年の新人紹介をしていきたいと思います!

トップバッターは明治学院大学卒のけまりです!
新人第1号です!笑


1.名前
けまり

o0800060013667820659.jpg

2.ミストラルでのコートネーム
けまり
本名が「よしいけまり」で下半分が採用されてます。

3.ポジション
DW

4.ミストラルに入った理由
クラブチームの中で1番、チームの雰囲気やプレースタイルが合っていると思ったからです!

5.すきなたべもの
果物?????
果物狩りしたいです

6.好きなタイプ
醤油顔
余裕のある人

7.好きな仕草
ん~笑
仕草とかではないですけど、スポーツを本気でやってる姿とかですかね

8.好きなテレビ
アナザースカイ
アナザースカイ番組ごっことかしたいです笑
旅番組系大好きです笑

9.好きなことば
「終わりはない 一つ何かクリアしてもまた一つ新しいテーマがある 松井秀喜」
去年、大学の同期のマネージャーが夏合宿に1人づつ違う名言を送ってくれました!
この名言でいろんなことをがんばれています!!


私からみたモカコーナー!!!

o0800060013667820992.jpg
(左はSNS女王fusionキャリー、真ん中OL帰りのモカ、右けまり)

すごいところ?
リラックマが大好きなところを私は一途な所があるんだなぁと勝手に解釈してます笑
あとは、モカがいるとその場が和みます!まさにリラックマ!


好きなところ
ゆる~い性格していてなんだかんだ乙女なところ笑


くせ
「あーね」てよく言う
炭酸すぐ飲んじゃう
お菓子もすぐ食べちゃう

何か一言
まさか同期になると思わなかった人?
テキトーなけまりをどうぞよろしく??


最後に一言??
学生最後に悔しい想いで引退をしました。まだまだ上手くなりたい、日本一になりたい、母校にプレーで支えていきたいと思いクラブチームに入ることにしました。
まだまだ自分のレベルはチームの為になっていないと思うし、いろんな葛藤もあります。
でも、私はミストラルの一員になったからこそ、ミストラルのメンバーとして日本一の為にもっともっと上手くなって感動を与えられるプレーヤーとチームにしていきたいと思っています!

ミストラルの皆さんよろしくお願いします?!

アーカイブ

2016年6月

<<前月翌月>>
2016/06/28(火) 21:12
自己紹介NO.5
2016/06/27(月) 13:50
OG現役交流決起会!
2016/06/24(金) 19:24
新人紹介 No.4
2016/06/23(木) 21:14
自己紹介
2016/06/22(水) 19:47
新人自己紹介No.2
2016/06/15(水) 23:06
Tシャツ&タオル販売のお知らせ
2016/06/08(水) 23:38
2016リーグ戦日程
2016/06/08(水) 22:13
2016新人紹介